Pages

Wednesday, June 17, 2020

クックパッドニュース:砂糖・小麦粉不使用!ヘルシースイーツ「エナジーボール」で小腹を満たそう - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

たるんだ体をどうにかしたい!

外出自粛の影響で、体重がみるみる増加。いわゆる「コロナ太り」に悩まされている人も多いのではないでしょうか。そんなダイエッターたちが今注目しているのが「エナジーボール」というスイーツです。

罪悪感ゼロのスイーツ!?

テレビ番組でヘルシーなスイーツとして紹介され、検索数が急上昇!砂糖・小麦粉・バター・牛乳を使わず作るのに、満足度大ということで注目が集まっています。さらに、作り方がとっても簡単。火もオーブンも使わず作れるので、これからの暑い季節でも気軽に作ることができるんですよ。早速、クックパッドのレシピの中からおすすめの2レシピをお届けします!

たくさん作って冷凍保存もできる

チョコを食べている感覚で楽しめる

一口サイズでパクッと食べやすく、おいしいので物足りなさゼロ。ダイエット中の空腹はこれで乗り切りましょう!

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"小麦粉" - Google ニュース
June 16, 2020 at 09:00PM
https://ift.tt/3d9uIjR

クックパッドニュース:砂糖・小麦粉不使用!ヘルシースイーツ「エナジーボール」で小腹を満たそう - 毎日新聞
"小麦粉" - Google ニュース
https://ift.tt/38xmrVk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment