Pages

Sunday, February 28, 2021

『ミロ』3製品の出荷再開 “ミロの日”から限定イベントで特別メニューも展開 - livedoor

 昨年12月に「安定した供給の継続困難のため、麦芽飲料『ネスレ ミロ』の3製品の販売休止を発表していたネスレ日本。本日3月1日より商品の供給体制が整い、出荷を再開したことを発表した。同社は「販売休止の間は、お客様ならびにお取引先様に大変ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」とコメント。

【画像】販売再開となる『ネスレ ミロ』3製品

 今年夏頃に大人世代の需要拡大とSNSの拡散をきっかけに、袋入りの『ネスレ ミロ オリジナル 240g』の販売が好調に。9月末の販売休止後、11月16日から出荷を再開したが、前年比で数量ベース約7倍の注文が続き、供給計画をはるかに上回ったため、販売休止せざるを得なくなった。

 再開を受け、全国の主要スーパーマーケット等の小売店ほか、ネスレ通販オンラインショップでも販売を再開。 

 また、3月6日の“ミロの日”より東京・兵庫の2カ所で期間限定イベントを実施する。小田急 町田店(東京)、阪急武庫之荘店(兵庫)のエキナカにある「ネスカフェ スタンド」が『ミロ』仕様の外装となり、特別メニューを提供。『ミロ with バナナ』や『ミロ with パイナップル&キウイ』(ともに税込300円)と、ここでしか味わえない『ミロ』が楽しめる。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 『ミロ』3製品の出荷再開 “ミロの日”から限定イベントで特別メニューも展開 - livedoor )
https://ift.tt/3b3ggfB
ビジネス

No comments:

Post a Comment