Pages

Thursday, June 22, 2023

顔が真っ白な子犬近くには小麦粉の袋が 神妙な表情にケーキを作りたかったんだろうとジョークが集まる ... - ねとらぼ

 小麦粉まみれのワンコの姿がYouTubeに投稿されています。記事執筆時点でこの動画の再生数は6万1000回を超え、2200件を超える“いいね”が寄せられています。

「When Your Dachshund Puppy Wants to Bake a Cake || ViralHog」

 動画はチリ共和国ビオビオ州の都市ロス・アンヘレスで撮影されました。この家に住むダックスフントのワンコ「テオ」ちゃんは、食料品置き場に乱入してしまったようです。

小麦粉をかぶった子犬 小麦粉まみれのテオちゃん

 飼い主さんが見つけたときには、袋はやぶれ小麦粉が散らばっていました。犯人ならぬ犯犬はもちろんテオちゃん。

 テオちゃんを見れば、頭から鼻に掛けて小麦粉がついてしまっています。かわいいお耳の先も白くなっちゃいました。神妙な表情をするテオちゃんに「何をしたの?」と問いかける飼い主さんなのでした。

小麦粉をかぶった子犬 神妙な顔をしたテオちゃん

 この動画には「彼はきっとおいしいケーキを作るだろう」「ギルティーな前足がかわいい」「これは怒れない」といったコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)



"小麦粉" - Google ニュース
June 21, 2023 at 11:00PM
https://ift.tt/0JUSyqk

顔が真っ白な子犬、近くには小麦粉の袋が…… 神妙な表情に「ケーキを作りたかったんだろう」とジョークが集まる ... - ねとらぼ
"小麦粉" - Google ニュース
https://ift.tt/MCXWm4Z
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment