Pages

Sunday, February 20, 2022

ニップン、家庭用グロサリーは小麦粉の小容量強化 差別化や環境対応 - 食の情報源

 ニップンの22年春季グロサリー商品戦略は、「ウィズコロナ対策」「差別化推進」「環境対応」をテーマに、新商品16品、リニューアル17品の計33品を投入する。健康食品と合わせて、初年度の販売は30億円を目標にする。
 「ウィズコロナ対策」では、家庭での調理頻度増に着目した手作りならではの楽しさとおいしさの提供を行う。また、健康意識の高まりを背景に同社シーズの小麦、アマニを活用した新たな価値の提供を行う。
 「差別化推進」として、調

Adblock test (Why?)



"小麦粉" - Google ニュース
February 20, 2022 at 07:03AM
https://ift.tt/FaiWVH4

ニップン、家庭用グロサリーは小麦粉の小容量強化 差別化や環境対応 - 食の情報源
"小麦粉" - Google ニュース
https://ift.tt/8PMJZGQ
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment